マリリンモンロースロット 解析

おいっす!! お前ら今日も元気にカジってるか?!

どうせ才能のないお前らのことだスロットでハイローラーを気取ってラインベットを上げたりしてあっという間に負けたりしてるんだろwww

さて、今日もオレ様はお前らのためにちまちまとスロット解析の為に身銭でデータ取りだw

いっそのこと本気で10000回づつ回して単行本でも出してやろうかっていう勢いだ(笑)

今日は、あの有名なマリリンモンローがモチーフのスロットだ!!
マリリンモンロー1

オレ様より上の世代しかわかんないんだろうけどあんまりゲーム性には関係ないから
マリリンモンローを知らなくても全く問題なく打てるんだけどなwww

まずは、キャッシャー額の確認から行くぞ!!
マリリンモンロー2

前回の連勝のお陰でプラスをキープしているがスロット解析ではトータルで負けてるんで
ここらへんで一発大きい当たりを引いて大逆転と行きたいところだなw

たまにはオレ様の豊富な軍資金を使い倒して超ハイローラーな打ち方をしてもいいんだが
お前らの財布の中身を考えるとそういうわけにはいかなそうだから我慢するしかないか(笑)

さて、配当表の確認も忘れずにしとけよ!!
マリリンモンロー3

マリリンモンローって書かれたネオンサインみたいな図柄が出ればフリーゲームに突入するわけだが
なにやら、フリーゲーム開始前にミニゲーム的なものが存在するみたいなので要チェックだなwww
マリリンモンロー4

ミニゲームではフリーゲームのゲーム数とマルチプライヤー増加のチャンスみたいなので
ここで大きなフリーゲームを引き当てることが大勝への近道になるから気を引き締めろよ!!

お前らみたいな運のないヤツでももしかしたら大きく勝てるかもしれないからな(笑)

さて、早速ラインベットの調整をしてからいつものように自動スピン99回でゲームスタート!!

早速、開始3分ぐらいでフリーゲームを引いたわけだが
動画でもわかるが、なかなかフリーゲームを開始しないのは
自動プレイにしてオレ様がトイレに行っていたからだwww

逆を言えば、オレ様クラスになると自動で回しながらトイレに行ってる間に
フリーゲームを当ててしまうことが出来てしまう様になるというわけだ!!

お前らみたいにAKB48の総選挙で誰に投票しようかばかり悩んでるヤツでは
到底追いつける領域にいないのだよ、オレ様はwwww

早速マルチプライヤー?2の25ゲームのフリーゲームをゲットしてプラス11.52ドルの
好スタートを切れるあたりはオレ様がオレ様たる由縁だろうな(笑)

この勢いで自動プレイ99回を追加だ!!

お前らみたいな変態野郎は1列ワイルドで出現するデカマリリンモンローのパンチラでも拝んどけっ!!
上の動画の3:00ぐらいに2人登場するからそれで十分満足できるだろう?! バカヤローがっ!!

この99回転ではフリーゲームゲットならずだったが、コイン持ちがかなりいいので更に99回転を
追加してフリーゲーム大量ゲット大作戦に切り替えていくぞ!!!

って、フリーゲームゲットできてないじゃん!!!

やはり、オレ様が男前すぎてマリリンモンローがフリーゲームの邪魔をしているのだろうなw

オレ様は嫉妬深い女が大嫌いだというのに解っていないヤツだ(笑)

ここまでのトータル300回転でフリーゲーム1回という結果では終わるに終われないじゃないか!!
お前らが人様のお金でしか見れないものを見せてやるのがオレ様の宿命だというのに・・・

ならばと、更に自動プレイ99回転を追加してやった!!!

そしたら、追加6回転目でキタ―――(?∀?)――――!!!
マリリンモンロー5

慎重にミニゲームでマリリンモンローの写真を選択しクリック!!!
マリリンモンロー6

マルチプライヤー?5倍の35ゲーム!! キタ―――(?∀?)――――!!!
マリリンモンロー7

しかも、フリーゲーム総額20.00$ゲット!! キタ―――(?∀?)――――!!!

と、若干うかれポンチになってしまったがコレで何とかプラマイゼロ近くまで
収支を戻してしまう当たりがオレ様がオレ様たる由縁パート2なんだろうなwww

お前らのような昼食で牛丼ばかり喰ってるようなヤツならここまで回せないだろうがっ!!

さらに通算325ゲーム目にも・・・
マリリンモンロー8

フリーゲーム数は10ゲームながら、マルチプライヤーはマックスの10倍をゲットン!!!
キタ―――(?∀?)――――!!!キタ―――(?∀?)――――!!!キタ―――(?∀?)――――!!!

これは、大勝利の予感がプンプンするではないかっ!!!!

今日の勝負はもらったも同然!!! これでスロット解析3連勝ってわけだなwww

?!
マリリンモンロー9

なんだ、5.25ドルって?!

フリーゲーム数は10ゲームながら、マルチプライヤーはマックスの10倍でだぞ?!

一体どうなってるんだ?! このクソモンローがっ!!

こうなれば、この悪い流れを切り捨てて次のフリーゲームで勝負だ!!
マリリンモンロー10

2枚の写真を慎重に選んで・・・
マリリンモンロー11

マルチプライヤー?7の15ゲームをゲットン!!!

今度こそは最低でも15ドル以上は行くだろう!!!

お前らにオレ様の本当のヒキの強さってもんを見せつけて・・・

・・・

・・・

・・・?!
マリリンモンロー12

・・・2.54ドル?!

ホントにフリーゲームでした?!

マルチプライヤー7倍だよ?!

どうなってんだコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!

オレ様じゃなくても期待すんだろ~がバカヤローがっ!!!

2.54ドルなんてフリーゲームじゃなくても稼げるわっ!!!

ってことで、あまりにもフリーゲームの配当がショボくなってきたので
400回まで回してマリリンモンローの解析データとりは終了じゃい!!

しかも、キャッシャー額みたら負けてんじゃん!!!

あんなにコイン持ち良かったに!!!

途中からメチャ減ってんじゃん!!!

ボケーーーーーーーッ!!!!

前半の2回と後半の2回でこんなに配当が変わるとさすがのオレ様もどうしょうもないだろ!!!

せっかくスロット解析シリーズ2連勝だったっていうのに見事裏切られた感じだな!!!

*****************************************************************************

総回転数:400回

フリーゲーム獲得数:4回 (1/100)

フリーゲーム獲得額:39.04ドル

トータル収支額:マイナス20ドル・・・

*******************************************************************

フリーゲーム獲得確率だけ見るとぼちぼちのような気もするが、
結果的に20ドルものマイナスを出してしまったことに腹が立つ!!!

結局はフリーゲーム中に当たらないと全く意味が無いってわけだな!!

まぁ、読者の中には「お前のヒキが弱いからだろ!!」とか思ってる
大バカヤローがいると思うから一度無料プレイで試して見てこい!!

文句を言うのはそれからだっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA